プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンベルのサイズ表について質問です。モンベルのアルパインバンツ、もしくはその他のオーバーパンツの購入を検討しているのですが、モンベルのバンツ用のサイズ表の見方が分かりません。身長175cm,体重80kgだとどのサイズになるのでしょうか? MにもなるしLにもなるし、Lは一つじゃないし。。脚は長めで下に薄手じゃないものも着ますがタイト目が好みです。

A 回答 (1件)

mont-bellのアルパインパンツを履いていますがMです。


175cmだったらMということはありません。
ウェストのこともありますので、一度現物を試着された方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/02/26 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A