プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

機種特定ですいませんが・・・先日MTV-1000を購入しました。ビデオデッキから静止画をキャプチャーして保存するときにJPG保存は出来ないんでしょうか?BMPファイルしか選択できません。ユーザーズマニュアルを見ると、JPGで保存でき圧縮率を変えられると書いてありますがなぜか出来ません。どうか回答お願いします!

A 回答 (2件)

参考URLに対策が乗っています。


参考にしてください。

MTV1000を購入されたんですね。必要に応じて先の質問は締め切ってくださいね。

参考URL:http://www.canopus.co.jp/tech/faq/faq000305.htm
    • good
    • 0

 ペイントで開いてJPEG保存ではダメ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!