アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

canonのN656Uのスキャナー
マイピクチャに保存されたのでペイントから開き、加工していました。
途中、何度も上書き保存していました。
最後に上書き保存して閉じました
別の絵をスキャナーで取り込み、マイピクチャに保存されたので、それも同じようにペイントで加工しました。
(その時には1回目の絵が残っているか確認はしませんでした)
2回目のファイルを閉じ、1回目のファイルを探しましたが検索にも引っかかりません。名前を特につけなかったのでスキャナーの連番で探してみました
連番は前回からの続きになるように設定してありますが、
1回目の画像の取り込みは昨日で、2回目の取り込みは今日です。
質問は、
1、連番が同じものがマイピクチャに保存され(上書き?)たのでしょうか?
2、そうしたら保存された時点で、もう前のファイルは見られないのでしょうか?
3、今となっては探すことは無理ですか?

A 回答 (1件)

1.それぞれのファイル名はあなたにしか分かりませんので


連番を付けるというルールが間違っていたのであれば、終わりですね。

2.旧画像の上に新画像が上書き保存されたのであれば旧画像は、二度と見れません。

3.パソコンの検索を使って昨日、今日変更されたファイルを全て調べてその中から画像ファイルを探し出してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきましてありがとうございます

1、前回からの続きで連番になるように設定がなっていますが、もしかして、前日のものは連番にならずに当日は0から始まるのでしょうか・・そしたら同じになってしまいますね。残念です
2、保存の時に聞いてくれればいいのに。。と思いました。
次回から自分で確認します
3、なかったみたいです。

お礼日時:2006/12/06 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!