プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「誰にでも秘密がある」のテーマ曲「Everybody Has A Little Secret」。
映画の中でも、ジャズシンガーの三女が歌う場面があるのですが。
この曲、どうしても他で昔聴いたことがある気がするんですが・・・原曲ってあるのでしょうか?
それとも、この映画のオリジナル曲なんですか?

A 回答 (2件)

おそらくそれは、映画のオリジナルテーマ曲である「誰にでも秘密がある」ではなく、挿入歌の「素敵なあなた(Bei Mir Bist Du Schön)」のことだと思いますよ。



サントラにも「素敵なあなた」のタイトルで、ちゃんと収録されています。
このナンバーは、スタンダード・ナンバーとして有名なもので、アンドリュー・シスターズが唄ったものが一番ポピュラーかもしれませんね。

ちなみにこちらで試聴できますよ。
http://www.amazon.co.jp/50th-Anniversary-Collect …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!
ずっと探してたんです!!
やっぱり原曲あったんですね、「素敵なあなた」って曲名なんだあ・・
すごく嬉しいです。本当にありがとうございましたっ!!

お礼日時:2007/09/28 23:17

韓国映画OSTはオリジナルが多いです。


こちらのOSTは聴いていないので参考にしてください。
http://www.amazon.co.jp/James-Taylor-Live/dp/B00 …
↑これと同じメロディーですか?


※同じだったら原曲ありの映画用オリジナルだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

残念ながら、教えて頂いた曲とは違いました。
じゃあやっぱりオリジナルかもしれません・・・
映画のサントラを購入しようかと思います。

助かりました!ありがとうございましたっ(^ω^)

お礼日時:2007/09/21 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!