プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道へ行ったらパチスロをやろうと思うのですが、お薦めのお店があったら教えてください。ここは絶対やめたほうがいいという情報でも結構です。
札幌、小樽で打つ予定なのでその近辺でお願いします。でもお盆時期だからどこも厳しいんですかねぇ。。

A 回答 (1件)

札幌駅を出て(大通り側へ)、左手に歩いて5分くらいの所にある「VEGAS VEGAS」。

有名ですがB1がまるごとスロットのフロアーで、とにかくデカイ!です。
出てるかどうかはちょっと微妙ですが……。あそこのウリは、出玉よりも店の広さだと僕は思ってたんですけど、一度行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!