プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家の押入れの奥に70年代末~80年代前半にかけて発行された少年サンデーが数年分眠っています。
数量も多くてかさばるので処分にも困ります。
オークションに出品することも考えたのですが、1年分で50冊前後とかなりかさばるので躊躇しています。
まんだらけなどで買い取ってくれると聞いたことがあるのですが、当方広島県在住なのでそれも無理です。
何かいい処分方法は無いものでしょうか?

最悪、軽トラでもレンタルして処分業者に持ち込むしか無いかとも考えています。

A 回答 (3件)

http://jimbou.info/
上記は神田の古書店のホームページです。
ここにあるとおもうのですが、神保町の中野書店という
本屋では、少年誌を販売しているので
有名な古書店なので、
よろこんで買取してくれると思います。
宅急便のことも相談に乗ってくれるのではないでしょうか。
とはいえ、ほかのかたのかいていらっしゃるまんだらけも
マンガを高価買取してくれるので有名ですので、
とりあえずどちらにも連絡をしてみて、
状態と具体的な発売年月日と冊数などをお伝えして、
高いほうに売られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/09 01:04

「まんだらけ」には宅配買取もやっていますので確認されたらどうでしょうか?諦めるのはそれからです。



参考URL:http://www.mandarake.co.jp/shop/buy/delivery.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/09 01:04

まんだらけは宅配買取してくれますよ。


http://www.mandarake.co.jp/shop/buy/delivery.html

週刊誌系はほとんど値段がつかないと聞いたことがありますが
もし古いので価値があるものがあれば買い取ってくれるかもしれません。
一度電話して聞いてみてはどうですか?

面倒ですがちぎって小さくすれば家庭用ごみとしてだせると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/09 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事