dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDの連続再生法について
DVDビデオを常時バックで流していますが40-50分で終わってしまい不自由しています。音楽に画像のついた連続物などもありますよね。そのため車載用のDVD6連装というのを買いましたが家庭では使用できないようです。家庭用再生DVDで連装物、またはHDなどを使用して半日程度(6時間くらい)継続してDVDを流す方法はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

フリーでDVDをISO(イメージDISC)としてパソコン内に保存して、再生できるようにするデーモンツールがあります。


これを利用して、別途プレーヤーで連続再生するようにすれば、いいんじゃないかな。
「デーモンツール」とか入力して検索すれば、出てくると思います。
    • good
    • 0

数年前なら、DVDが3枚くらい再生できる製品を見た記憶がありますが、


いまは見当たらないです。
アメリカならURLの製品があります。
300枚のDVDが連続再生できます。
こう言うのを個人輸入されるか売っているお店を見つけると良いと思います。

参考URL:http://www.pioneerelectronics.com/pna/v3/pg/prod …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!