アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人につけてもらいたい香りはどれですか?

(1) 甘い香りの香水orコロン
(2) フローラル系の香水orコロン
(3) 石鹸の香りの香水orコロン
(4) 何もつけてほしくない
(5) その他

A 回答 (3件)

どぎつく無く、その人に合っているものであれば何でもいいですね。



女性のコロンの香りって、なんだか心地いいですし、女の香りって感じもしますし・・・。

石けんの香りは、風呂上がりとかにほのかに香る程度が好きですね。
シャンプーの香りも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。

お礼日時:2007/09/26 11:24

 特につけてもらいたい、というのは無いですね。



 ただ、先の方も仰られているように、きつくないものを・・・
 香るか香らないか微妙なところで、香らせるのが良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。

お礼日時:2007/09/26 11:24

ほのかに香る物なら加齢臭以外なんでも良いです。


どぎつい香水でむせるような以外なら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。

お礼日時:2007/09/26 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!