アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、ハンドクリームやボディークリームはどこのを使ってますか?
またどこのが一番いいと思いますか?

A 回答 (9件)

ハンドクリームですが、子供の頃からずっとユースキンです。


昔はもっとべたつく(なので、寝る前専用だった笑)テクスチャーでしたが、
改良されたのか今はつけたあともだいぶさらっとするようになりましたね。
ボディクリームはこだわりがないですが、今はオルビスを使っています。
でも、今はクラシエのボディクリーム(商品名忘れた)に興味があります。
値段もお手ごろだし^^
    • good
    • 0

QVです。



アトピーでも使える無香料無着色です。
    • good
    • 0

アベンヌのものが私には手なじみも良く、臭いがきつくなくて良かったです。


あと、頂き物で使っているのですが、ロクシタンのクリームが本当にすべすべになりました。
一緒にもらった友人は、ハンドクリームを妊娠線防止クリームの代わりに使用してたらしいのですが、
妊娠線が残らなかったと言っていたので
本当に保湿だけでなく皮膚も柔らかくなっていいようです。
    • good
    • 0

こんにちは。



ハンドクリームは、夜は「ケラチナミン」昼間は「ニベアのSoft」です。
昼間は運転する時に手が滑らないように使い分けています。

ボディクリームは、ボディファンタジーローションのブルメリアの香りと、JOOP!って言うMADE IN MONACOのボディクリームです。(←従妹のご主人が仕事で外国に行く時に頼んで買って来て貰っています)
ジル スチュアートのハンドクリームとボディクリームもリラックス出来る香りで良いですよ。
    • good
    • 0

 普段使いは「ニベアソフトスキンケアクリーム」です。


 全身に使えて、サラッとした使い心地が好きですね。
 あと、香りを楽しむ為に夜寝る前に、資生堂の「ばら園ローズハンドクリーム」を
 使っています。ほのかなばらの香りが、心地よい眠りを誘ってくれます。
    • good
    • 0

痒みを伴う乾燥肌でメンソレータムADを使ったら、痒みが引きました。


個人的には効果があります。

あとは無添加のファンケルとかオイルフリーのオルビスが私には合いますね。

やはり体質もあると思うので、サンプルで試してみると良いですよ。
    • good
    • 0

お勧めは生活の木→

http://www.treeoflife.co.jp/

香りを楽しみたいのであればSABON→http://www.sabon.co.jp/
    • good
    • 0

ハンドクリームは「護膚霜」を使っています。


オールマイティで使えます。
http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/ …
    • good
    • 0

クラランスがいいと思います。




ハンドクリーム
http://jp.clarins.com/webapp/wcs/stores/servlet/ …

ボディクリーム
http://jp.clarins.com/webapp/wcs/stores/servlet/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!