アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が生まれたばかりの新人ママ(妹)へのクリスマスプレゼントはどんなものがいいのでしょうか?
育児で腱鞘炎や体がつらいみたいなのですが…。
私自身出産、育児の経験がないので、
経験された方で「これもらったら嬉しいなぁ」というものがあったら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

やはり


一番必要なものは
お金ですッ!

いくら貰っても
迷惑に成りませんからねッ!
    • good
    • 2

一番嬉しいのは現金かギフトカード <( ̄︶ ̄)↗



なーんか変な物を贈って来る人が居ますからねぇ
    • good
    • 0

アロマはいかがでしょうか?



オススメはアロマストーンを使ったものです。
素焼きのストーンに精油を一滴垂らすと自然に気化して香ります
火や電気を使わないので安全です

リラックスできたり安眠効果のある香りなど選んでプレゼントしては?

『おすすめのアロマストーン人気ブランドランキングTOP10!香りを楽しむかわいいアイテムが勢ぞろい!』

https://bp-guide.jp/AXP04jpY
    • good
    • 0

こんなのはいかがですか?



https://store.shopping.yahoo.co.jp/heartdrop/tat …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!