dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新木場スタディオコーストのホール(1Fスタンディング)の広さを教えてください。
ZEPP東京よりも広いでしょうか?
無くなってしまったNKホールよりは狭いですよね?かなり狭いですか?

A 回答 (1件)

スタンディング時のキャパが コースト:2,402人 Zepp:2,709人 なので、キャパだけ見るとZeppより少し狭いですね。

ただ、コーストは長方形ではなく変形の会場なので、見るからに狭い広いの比較は出来ない感じです。あるていどの人数が入場してからの状態でしか見たことがないので、何とも言えないですね。私はコーストの方が見やすかったです。
NKホールより狭いことは保証します。あそこはスタンディングだと6,000人以上入ったはずですから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
長方形ではないのならZeppより見やすそうですね、安心しました。
後の方にならない人数が多いってことですね。
私はチビなのでZeppは見づらいです。
後の方だと見るのが大変、前の方は身体の大きさから言って無理。
NKのスタンディングは人が前に行ってしまえば後はスカスカでしたね。