プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも大変お世話になっております。m(_ _)m

Accessのフォームで(特にサブフォーム)で、表示されているフィールド間はEnterで進んでもいいのですが、次のレコードに移らないように設定できますか?

サブフォームなどで、次のレコードに進むと、画面上は白紙のフィールドが用意され、データが消えたように感じます。
それを防ぎたいのですが・・・
プロパティ内の設定などでまかなえるでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

フォームのプロパティで、


「その他」タブの「Tabキー移動」を
「カレント レコード」にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(@o@)ありがとうございました。
簡単なんですね。できました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/09/25 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!