プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛偏差値見てる人が結構いそうなので、期待して・・・!

常盤とつんく♂、吾郎それぞれとバーで楽しんでいる卓上ゲームが大人っぽくて、気になります!!あれはどんなゲームでなんていう名前でしょうか?教えてください!

A 回答 (2件)

バックギャモンですね。


私も、持っています。
オセロより昔からある、テーブルゲームです。
おもちゃ屋さんでしたら、置いてあると思いますよ。
木製のものが、お洒落ですね。

http://ejf.cside.ne.jp/review/backgammon.html

http://www.h-eba.com/heba/BG/bg0.html

参考URL:http://ejf.cside.ne.jp/review/backgammon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オセロより歴史があるんですか!!すごいなあ!木のをぜひ手に入れたいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/19 10:10

バックギャモンというゲームだと思いますよ。

サイコロを転がして駒を進めていくゲームです。ボードゲームの置いてある大きなおもちゃやさんならあると思います。リッチな素材が使われているものが、大人っぽくていいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さいし、静かに進めるゲームなんですかね?いいですね♪バックギャモンというゲームは聞いたことがありました。どんなゲームだろう?っと思っていたら・・!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/08/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!