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一人で有限会社を経営しております。現在、赤字です。
会社を解散か休眠して就職することになりました。
内定を頂いたばかりの状態です。
通常、転職の際は確定申告作業のために前職場の源泉徴収票を
入社時に提出すると思うのですが、小さな会社経営者の場合どうなるのでしょうか?
確定申告はこちらでするという申し出をすれば大丈夫でしょうか?
その場合、就職先に提出するのは年金手帳、保険証くらいのものでしょうか?
ちなみに参考になるかわかりませんが、私が経営している会社は決算が10月末です。
あと蛇足ですが・・・
私の経営する会社が赤字だと就職先は知らないと思うので、知った際に内定取消にならないか不安です。

A 回答 (1件)

前職場の源泉徴収票を出せとは言われないでしょう。


自営業だと、そもそも源泉徴収されていませんから、
今年は、自分で確定申告します。で問題ないです。
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