アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前のソニーのCMなのですが、海外の男性グループが歌っていた曲名と、
そのアーチスト名が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。
『With another tune to play. with another line to ~』という歌詞だったように思います。underworld の『bone sleepy』に感じが似ているような印象があります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Suede

Trash
はいかがでしょうか?

アルカリ電池のCMやっていたような気がします。
歌詞ですが、サビのところで
we're the litter on the breeze
we're the lovers on the streets
という部分があります。

↓Official Site で肝心のところ聴けます。

参考URL:http://www.suede.net/
    • 0
この回答へのお礼

まさにソレです。いい加減なヒアリングなのによくおわかりになりましたね。ありがとうございました。胸の支えがとれました。感謝です。

ソニーのバイオでしたら「10cc」の「愛ゆえに」(PHCR-4419)だと思います。

• 0
この回答へのお礼

すみません。せっかくの回答ですが、違います。10ccは『アイム・ノット・イン・ラブ』しか知りませんが、目当てのグループではないです。そもそもバイオなどという目新しいものではありません。こんど機会があったら聴いてみようと思います。どうもありがとうございました。

補足をお願いします。

そのCMの商品名は何でしょう?
もしそれさえ分かれば何とかなりそうなのですが・・。
商品名が分からなくても商品の種類とか。(CDコンポ等)
あと、だいぶ前というのはどれぐらい前なのでしょう?
大体でいいので教えて下さい。
あまりにも昔のCMだと、ちょっと無理かも知れませんが。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ソニーブランドしか記憶してませんでした。曲名を含め、他の方が正解を回答下さっています。たしかチャラの『やさしい気持ち』がヒットしていた頃と記憶しています。真っ先のお問い合わせありがとうごさいました。