プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族に秘密で口座を作ろうと思うのですが、前にとある掲示板で口座を販売していたのですが、もしもこれが詐欺ではなくて本当に買えるものだったら買って使ってもいいのですか?教えてください。

A 回答 (5件)

本当に買えますが使っては駄目です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

たとえ本当に買えるものであったとしても


買ってはいけません(笑)
合法だったら、普通にヤフオクとかでも口座を
売ってるはずですよね?

未成年のかたでしょうか?
    • good
    • 0

口座を買うのはやめたほうがいいと思いますけど、家族に秘密で口座を作ることなんて簡単なんじゃないでしょうか?


郵便局、イーバンク、ジャパンネット銀行、三井住友、その他地方銀行色々、私も口座は沢山持ってますけど、家族はほとんど知らないですよ。

家族に秘密だったらいいんでしょ?
ネット銀行は最初に郵便物が来るのでばれるかもですけど、窓口がある銀行だったら、窓口に行けば普通に作れるじゃないですか。それじゃダメ?
郵便物だって滅多に来ないから別にばれないと思いますけども。
…というか、ネット銀行以外、郵便物など来ない!
    • good
    • 0

他人の口座や架空口座を売っている人がまともな人間であるはずがありません。


係わり合いにならないほうが身のためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!