アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月初旬にLAXでレンタカーを借りてサンバナディーノ方面に行きます。今回は空港から105号線、605号線、10号線の順でフリーウエーを行く予定ですが、105号線に乗るのは初めてです。105号線へは、405号線に乗ってすぐ左折というのがいいのでしょうか。それとも105号線の最初の入り口から入るのがいいのでしょうか。ちなみにレンタカーはAirport BLVD 9000番地にあります。どなたかアドバイスを頂けましたら幸いです。具体的な順路で教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



レンタカーのパーキングを出てから
一度空港(LAX)方面に戻り
Sepulveda Blvdを南下すると
空港の滑走路の下をトンネルでくぐります。
トンネルをくぐり終わった交差点を左折すると
そこがI-105のエントランスです。

お考えのルートであれば
注意すべきは
LAX周辺よりも
I-105からI-605への乗り継ぎかもしれません。
行き過ぎてしまうと
一般道に下りてしまいます。
一般レーンとカープールレーンがあったりと
なんだかんだとわかりづらいです。

私、個人的には
I-605SからCA91へ乗り継いで
CA91のクネクネした道でスリルを味わう・・・
なんていうのも好きです。
(聞き流してください・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答を頂き有難うございます。実際に利用された方のアドバイスは本当に役立ちます。今回はレンタカーオフィス→セプルベーダ通り→105のルートで考えてみようと思います。605へのジャンクションは、私も気をつけたいと思います。色々と役立つ情報を頂き重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2007/09/30 17:14

マップクエストで道順を調べてみるのはいかがでしょうか?



http://www.mapquest.com/

出発地はレンタカーの場所で、到着地は質問者さんの行きたい住所までを入れれば、細かく表示してくれます。

8月でしたが、日本からの里帰り後、主人(アメリカ人です)にLAXまで車で迎えに来てもらったのですが、丁度I405に入るランプが閉鎖されていて、迂回路の標識に従って走ったもののよく分からず、たまたま見かけた警察官に道を尋ねました。私達もサンバナディーノより東方面にドライブでしたので・・・

道に迷ったら、安全な場所に止まって地図を確認したり、ガソリンスタンドで尋ねるなどして、くれぐれも事故の無いように気をつけてドライブしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご返事を頂き感謝しております。「Map Quest」は名前は聞いていましたが、こんな時はとても役立ちそうなので、早速利用してみます。有難うございました。色々とご親切なアドバイス有難うございました。重ねて御礼申し上げます。

お礼日時:2007/09/30 17:10

Hertzですかね。


W.CenturyからI405S→105Eって行けたかな? よく覚えていませんが確かあそこはインターチェンジが複雑なので、105の始点から乗ったほうが安全な気がします。
もっとも簡単なのはI405N→I10Eじゃないでしょうか。ただし時間によっては大渋滞になります。

でも今からそれほど細かい道順気にしないで、まずはコンビにで地図を買って、間違えながらのんびり行くくらいの心持ちでいたほうがいいように思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答を頂き有難うございます。ご指摘の通りレンタはHertzです。これまで405を北上して10に入っていたのですが、ダウンタウン付近でいつもstop & goになってしまうので、今回105のルートを考えました。おっしゃるとおり、基本的にTake it easy.で行くのがいいですね。(^-^)” どうも知らない道はナーバスになってしまっていけません。まずは105の始点から入るよう考えてみます。実際のご体験に基づいた貴重なアドバイス本当に有難うございました。参考になりました。御礼申し上げます。

お礼日時:2007/09/30 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!