プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在3つ仕事を掛け持ちしております。と、言うのも、中々条件が合わず(まずは、年齢制限)思うような、仕事にもつけません。現在まだ、時間に余裕があり(その空いている時間は現在の仕事場で働く事が出来ません)ますので、その時間を利用して、在宅で出来る、仕事を探しております。色々と、就職のホームページとかを見ましたが、本当に信用して大丈夫なのか不安です。そこで、何方か、安心して在宅ワークを頼める所などの、アドバイスをお願い致します。もし、本当に安心して仕事が出来るところであるならば、現在の仕事を絞ろうかとも思っています。とにかく、収入を得たいのです。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

率直に申し上げますと、「ネットで見つけられる所はほとんどが詐欺」と言っていい状態だと思います。



ここのSOHOカテに、たくさん過去質問がありますので、まずは「在宅」もしくは「在宅ワーク」で検索をかけ、熟読されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速検索してまたところ、大変勉強になりました。やはり、上手い話は無い。という事ですネ。諦めがつきました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/10/06 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!