アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが良くわからなかったのでここに質問しますが、ホームページの更新の仕方を教えて下さい。ウィンドウズXPでCATVなんですが、よくHPの更新の仕方がわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あのう、ご自分のページは作成されておられるんですよね?

であれば、最初にアップした時と同じ手順でやればいいのですが、何か更新できない不具合でもあるのでしょうか?

そうであれば、その詳細を補足願います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。実はまだ手続きしかやっていないんです。最初にアップした手順でやればよいのですね。CATVだったので心配しすぎたようです。

こんばんは。

他の方も回答されてますが、「更新」っていうのは、
上書きと思って結構です。

FTPって聞いたことはありますか?
これがあれば、ファイルの転送は可能です。
(参考URL参照)

また、HP作成はビルダーでしょうか?
であれば、「ファイル転送」というソフトが
入ってるハズなので、それをお使い下さい。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/ftp.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。更新ていうのが上書きと同じということだったんですね。すごくわかりました。FTPというのはFFFTP(だっけ?)というソフトでも出来ますか?ホームページデザイナーで作っています。

ホームページをご自分で作られているんですよね?

そうしましたら、作ったときと同じように、
新しいページを上書きして行けばよいと思うのですが。

もう少し詳しい状況を聞かせていただければ
よいと思います。

この回答への補足

ありがとうございました。上書きって言うのをもう少し教えていただけ無いでしょうか?ホームページデザイナーで作っています。

• 0

更新・・・ってことは、一度はご自分で作成しているんですよね。

であれば、それと修正したファイルで同じことをすればいいだけですが。

あなたがどんなソフトを使っているか、さらに更新するための設定(FTPの方法とかそういう類のこと)もわからないので、回答の使用がありません。

簡単gooなら、わたしは何も答えられません。

この回答への補足

ホームページデザイナーで作っています。実はHPの手続きはしたんですけど。まだ公開はしていません。まだまだ初心者なので公開した後どう更新すればいいのか良くわからないので。FFFTPとかも良くわからなかったりするので。ありがとうございました。

• 0