【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

現在、WOWOWで放送されている「クリミナル・マインド」のような
プロファイリングが中心となっているドラマを教えて下さい。
海外ドラマでも、国内ドラマでも構いません。
映画ではなく、シリーズ化されているドラマを探しています。
「CSI」のような科学捜査ではなくて、あくまでもプロファイリングが
中心となっているドラマが希望です。

良い作品をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アメリカのTVシリーズ


「プロファイラー/犯罪心理分析官 」
Super! drama TV(スカパー等)で放送しています。

最初のころのビデオはでていましたが、全部ではないと思います。
DVD化はされていないのかな???
(はっきりしなくてごめんなさい)
    • good
    • 0

浅野温子主演


「沙粧妙子-最後の事件-」

10年以上前のドラマですが
デビュー当初の広末、反町etc
とか色々な人が出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!