推しミネラルウォーターはありますか?

こんばんわ。
会社で少し話題になったので知っている方いらっしゃったら教えてください!!

佐藤藍子さんと小沢真珠さんが姉妹という話なのですが…本当なんでしょうか?

ただ似ているだけでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

かなり似ていますが、関係ありません。



佐藤 藍子
さとう あいこ
本名 沼田(旧姓佐藤) 藍子
生年月日 1977年9月26日(30歳)
出生地 日本・神奈川県川崎市


小沢 真珠(おざわ まじゅ、本名;土方 典子(ひじかた のりこ)、1977年1月3日 - )は、日本の女優、タレント。大阪府吹田市出身

ウィキペディア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり似てますよね!?でも姉妹ではないのですねっ☆
しかも詳しく教えていただいて…
ありがとうございました☆すっきりしました♪

お礼日時:2007/10/05 00:44

ただ似ているだけですよ~


二人は10年位前に(もっと前かも・・?)「いたずらなKiss」というドラマで共演していましたが、そのときに本人たちも、すごく似ているという事でとても仲良くなったと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ございません↓
ただ似ているだけなのですねっ☆しかも共演していただなんて…
ありがとうございましたw

お礼日時:2007/10/12 21:15

全然、違いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!!ありがとうございました☆すっきりしました^^

お礼日時:2007/10/05 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています