プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風来のシレンDSの風来救助(Wi-fi)について質問です。
フェイの最終問題の救助依頼一覧を見ていると、依頼者からのコメントに「なにか武器ください」といった感じのを見かけます。
でも私が救助後に復活の呪文を送った時は「このダンジョンにはアイテムを送れません」というメッセージが出たと思うのですが…。
どうやったらこちらからアイテム渡せるのかわからないので教えてください!

A 回答 (1件)

仰る通り、持ち込み不可のダンジョンの救助では助けた側がアイテムを送ることは出来ません



ただそういうメッセージにしたか、アイテムを送れないことを知らないかの何れかでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり送れないんですね。
今まで救助した人に、何もアイテム渡してなくって不親切だったかな…?と気になってたんです。
初心者な質問に答えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2007/10/09 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!