アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いつもお世話になります。 
 昔のポスターがどこかで手に入りませんか? 例えば、自衛隊員募集とか海外移住者募集など。ご存じの方があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

yahooのオークションサイトに昔の雑誌とか広告とかたまに売ってたりしますよ。


コレクターさんの人を探すのもいいかも。そういうのを集めてる人って結構いますから。仲良くなってからねだるともらえたりしますよ。
(私はこの手で昔(小学生のころ、レアなキャラクターカードをゲットしました)
    • good
    • 0

浅草の花やしきの周りに、昔のポスターを売ってるお店がありました。


名前は忘れちゃいましたが…。
自衛隊員募集とか海外移住者募集のポスターはあるかどうか分からないですが、
昔の古い映画のポスターとかあったのでもしかしたらあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!