アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グッズのポスターってどうやって壁に飾ってますか?
穴をあけない方法でお願いします!

A 回答 (7件)

ピタッとPeelと言う有物が売っていますポスター用です


アナは開けずに貼れますよ
「グッズのポスターってどうやって壁に飾って」の回答画像7
    • good
    • 0

1から4の手順で貼っております。



1.マスキングテープを使ってポスターを貼る位置に印を作る

2.印をもとに壁、ポスターの裏にマスキングテープを貼る

3.ポスターのマスキングテープの上に両面テープを貼る

4.壁のマスキングテープの面と両面テープを合わせる
    • good
    • 0

コクヨの「ひっつき虫」、ただし、漆喰の壁にはやめた方がいいです。


https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/hittsuki/
    • good
    • 0

長めの画鋲を壁に2本刺して、紐を渡す。

そこにクリップでポスターをとめてぶら下げる。

紐無しで、可能ならクリップを直接画鋲に引っ掛けてもいいです。
私はこの方法で好きなビラをぶら下げています。

クリップは針金タイプと、洗濯バサミみたいに挟むタイプ、使える方どちらでも。
ポスターはデカくてフレーム買うのも運ぶのも大変なので、これらは有効でしょう。手軽にポスターを替えられます。

以上、全て百均で買えます。
    • good
    • 0

奇麗にはがせる両面テープを利用しています。


ちなみにポスターではありませんが。。。
    • good
    • 1

こんにちは。



コマンドタブという製品が便利ですよ。
剥がす時に楽です。

https://www.amazon.co.jp/3M-%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E …

ではでは!
    • good
    • 0

クロス用の両面テープがあろうかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!