アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらないけど、やってみたいことありませんか?

私は、マックでハンバーガー10個買っていくつ食べれるか
ひとり大食いしてみたいです。

やろうと思えばすぐにできますがなかなか実行できずにいます。

A 回答 (18件中1~10件)

コーラーをバケツに注いで満タンにして一気飲み(゜д゜;)


酒は飲めないですが、ジュースの飲み比べなら自信あります。

友人や自宅に電話する時、色々と声色を使ってばれるまでやってみたい。

あっ、ハンバーガー十個なら空腹時はいけそうな予感です(´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーラーをバケツに注いで満タンにして一気飲み。
 ものすごいげっぷが出そうです (゜д゜;)笑

あっ、ハンバーガー十個なら空腹時はいけそうな予感です(´∀`)
 よ~し私もがんばります!!!

お礼日時:2007/10/22 21:22

後輩に毛深い印度人の人が居て宗教的理由と思うけど体毛をそらず髪もきりません。



彼の胸毛をかみそりでぞりっとやってみたらどんなに気持ちいいだろうと思っています。(^^)~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪もきりません。
 す・・・すごいです。ぜひ一度お目にかかりたい!!!!!

お礼日時:2007/10/22 21:19

「馬でお越しのお客様は、こちらにおつなぎください」


という看板のあるお店
    ↓ こんなの
http://tomlily.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/po …
に、ほんとに、馬で、乗り付けてみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員さんびっくりさせてやりたいですね~o(・v・)o
というか、私もここ行ってみたい。

お礼日時:2007/10/22 21:17

ヘッドスライディングでボーリング、つまりあのレーンを滑走してみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メチャメチャ滑るんでしょうね~( ̄ ̄ー ̄ ̄)
よくテレビでやってる100本ボーリングなんかもやってみたいです!!

お礼日時:2007/10/08 10:41

本当に下らないけど、犬と猫と猿を、同時に1つの檻に入れたら、


どうなるか見てみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなるんでしょう?!
やっぱり、3匹で喧嘩ですかね。
犬猿の2匹は喧嘩、猫には仲裁役をしてみて欲しいな~(=^^=)

お礼日時:2007/10/08 10:38

首相官邸でピンポンダッシュ(ピンポン無いか・・・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはやりたい!!!!
ついでに大声で「康夫ちゃん一緒に国会行きましょ~」って言ってみたい(*´▽`*)

ピンポンダッシュじゃなくなってますね 笑

お礼日時:2007/10/08 10:17

40度の熱を出してみたい。


ほんとにくだらないですが、熱が出るたび何度か気になります。今年の冬に、記憶にある限りで、人生初のインフルエンザにかかりました。38.7度でした。人生で一番高い体温でした。
熱あるくせに「39いかないかな」とか考えながら、苦しんでました。--;(あほみたいですね)
私が同級生などから過去何十人と聞いた限り41度が今のところ一番高いです。
健康なことはそれはそれで喜んでいるのですが、昔使っていた体温計(水銀の入っているもので、メモリがついている)のメモリは42度まで用意されていたので、なぜか小さい頃にいつかこのメモリいっぱいの熱をだしてみよう!という変に固い決意をしました。(よほど健康だったのか、具合が悪かったのか・・・(苦笑))

同じくメモリの関係で、せっかく車の速度計は220kmまで表示があるので、そこまで出してみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱出たときってどうせならキリのいい40度いかないかな~なんていうのは考えてしまいますねo(*^^*)o
本当は出ないほうがいいんですけどね(笑

私は40.6度くらいが最高だったと思います。そのときでもけっこう辛かった記憶があるので42度は遠慮したいです(+_ q ))

お礼日時:2007/10/08 10:29

エスカレーターの逆走。

できれば長いヤツ。

大のオトナがそんなぁ・・って思われるでしょうけど。

体力を要するでしょうから、足腰が丈夫なうちに、是非。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもがやってると「ガキね~」なんて思いながら、実は羨ましいです(*^日^*)!!
誰もいない時を見計らって挑戦したいです!!!

お礼日時:2007/10/08 10:14

・1年間本気で身体を鍛えてみたい


どうなるのか本気でやってみたいです.
人生の夏休みができたらやろうと思います.
・抜歯
夢で良く歯が抜け落ちるので一回ぬいてやっかといつも思ってます.

Gショックをコンクリに叩きつけたら液晶が割れたってことありました.
静的な負荷に耐えれるんでしょうけど衝撃には無理なんでしょうね.
買って2日目の夜です.修学旅行があるからって買ってもらったのに残念でした.一応持っていきましたけど変な時にアラームなるしと残念でした.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・1年間本気で身体を鍛えてみたい
 どのくらい鍛えられるんでしょうねp(^-^q
 人生の夏休みにがんばってください!!!

・夢で良く歯が抜け落ちるので一回ぬいてやっかといつも思ってます
 私もこの夢よく見ますo(>ロ<o) !!
 私は抜ける感覚が気持ち悪くってものすごく嫌だったんですが・・・pancraceサンかっこいいです!!

・Gショックをコンクリに叩きつけたら液晶が割れたってことありました.
 ちょっとがっかりですね。

お礼日時:2007/10/08 10:10

芝刈り機が欲しい。

こんなの。
http://www.honda.co.jp/trimmer/
これで、草ぼうぼうの土手やら通勤路の法面やら、目に付くところをそこらじゅう刈りたい。
草薮が、すっごい気になる。
林の中とか、きれーにしたい。


と思っていたら、会社にこれがあったんです!
総務の倉庫に。
憧れの草刈機。もう楽しくて楽しくて。
バリカンでボサボサ頭を刈るがごとく!
でも音がうるさいし、草刈係りなわけでもないのでおおっぴらには刈れません。
ああ・・・刈りたい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは魅力ありますね~!!!
が~~~~~~~~~~~~~~って人の目も気にせずやってみたい!!!!!
総務の倉庫にあったときは感動ですね~~(≧∇≦)ノ

植木が手入れされて動物の形とかになってるやつ。
あれもやってみたいです☆

お礼日時:2007/10/08 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!