プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザかかってから何日後からならオナニーしていいですか?

A 回答 (5件)

インフルに患ってても、放出したい欲望が起こるならば何時でも好きな時にオナニーはされても大丈夫ですよ、



インフルに影響を及ぼす事は有りませんから。
    • good
    • 7

今からOKです

    • good
    • 3

熱が下がってからの方が良い。

    • good
    • 4

別に禁止されてないと思うので、したいと思うならしていいのでは?

    • good
    • 3

熱が下がらないとぼぉ~っとしてオナニーどころではないでしょうよ。


とにかくお大事に・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A