プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!インフルエンザになってないのにインフルエンザと言って学校休みました。治癒証明とかどうやって誤魔化せますか?

A 回答 (11件中1~10件)

無理でしょ。


正直に誤れば済む事じゃん。
そんな嘘ついて逃げような考えはロクな人間にならないからやめたほうがいいよ。
嘘ついたら、正直に誤るのが道理です。
    • good
    • 0

もう手遅れです。


親には別途連絡が行っています。
    • good
    • 1

いえいえ退学一択

    • good
    • 1

あっ治療証明と勘違いしてた


治癒証明か
偽造なるので無理じゃないですか
なくしました とか言えば
    • good
    • 1

治療照明いるんですか?

    • good
    • 0

診断されていない傷病について治癒証明は発行できません。


学校側が治癒証明を求めるならば、あきらめて正直に詐病でしたと言うしかないでしょう。
    • good
    • 1

偽陽性でした!!

    • good
    • 0

出してない限り出停にはしないんで。

    • good
    • 1

ごまかすことはできません


お医者様に行って 風邪気味なんですがインフルエンザではありませんか学校に診断書が必要なんですと言ってください
診断書には5千円程度必要です
    • good
    • 1

このことを肝に銘じて正直に言いなさい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!