プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一度コロナになったことがあるのですが
5日くらいから咳が酷くて6日くらいに鼻水と鼻詰まりも酷くなって来て全くメプチンエアーが効かないです
今までこんなに効かなかったこと一度しかないです

そしたら息子も体調を崩して39度越えの熱を出しました息子はそれ以外にほぼ症状がないのですが
熱冷ましがあまり効かないですカロナールなんですが38度くらいまでしか下がりません

インフルなど保育園で色々流行っているのですがこんなに薬が効かないなんてコロナなのでは?
息子はコロナになったことがないから熱が高いのでは?と思ってます
けどコロナの検査をしたところで何もできないから治療法があるものだけ検査しようと言われて息子だけ検査をしてくれて熱が出たばかりなので陰性でした

けどコロナぽいからもし月曜になっても熱が下がらなかったらコロナの検査をした方がいいですよね?

インフルとかも喘息の薬って効かなかったりしますか?

A 回答 (2件)

花粉症も多少はあるかもしれませんね。

• 0

早めに内科医で診察を受けてください。

ただし、意識障害や呼吸困難などの重度の症状が現れた場合は救急車を呼んで下さい。一度PCR検査をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日検査できるところがあるか探してみます
本当にありがとうございますやばいと思ったらすぐ救急車呼びます