アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日タトゥーを入れに行くのですが
今熱があります
今日中に下がればいいのですが
当日も熱があった場合
止めたほうがいいのでしょうか?
できれば止めたほうがいい理由も教えて下さい。
(タトゥーは初めてではありません)

A 回答 (7件)

支障はありませんよ。

    • good
    • 0

みんな、後で消すよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに消す人も多いですが
みんなではないですよ(^^)!
タトゥーを入れている人みんなが
同じ気持ちではありませんので。

お礼日時:2018/01/16 14:16

タトゥー入れる根性はあるのに、熱が云々とか笑えます。


その根性で、熱も下げたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことではなくて。
熱があることによって
タトゥーを入れるのに何か支障が
あるのか聞いているのです。
根性とかの問題ではありません。

お礼日時:2018/01/16 12:53

お風呂もプールも結婚も出来ない可能性が出てくるのでやめといた方がいいですよ


タトゥーをとるのは入れるより激痛だと聞きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのことは重々承知なので大丈夫です。とめてくれてありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/01/16 12:55

前者の回答にもありますがインフルエンザからの熱であれば


相手様も嫌でしょうね。

彫る部位等、分かりませんので時間は不透明ですが、通常1時間程度なので そんなに
心配する事はありません。

私であれば、多少の熱であれば彫りに行きます。

体調が悪い場合、身体の抵抗力が低下しているので、針等の使いまわしはしていないと思いますが
万が一のことを考えれば、感染しやすいので病気をもらいやすいです。

ただ気になるのであれば、全て自己責任ですので延期しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2018/01/16 12:58

止めた方が良いと思います。

    • good
    • 1

>止めたほうがいいのでしょうか?


もちろんです

>できれば止めたほうがいい理由も教えて下さい。
悪化するし
なにより、周りに迷惑
それがインフルエンザとかだったら
ただのテロですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにテロですね。笑
当日に下がってないようなら
行くのやめようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/16 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています