アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、お母さんと熱があるかどうかで、学校休むのかどうかについて、喧嘩をしましたが、普通、熱が少ししかなくても(37.1くらい)腹痛、頭痛があったらあまり無理しない方がいいですよね?

A 回答 (3件)

今時はインフルエンザの可能性もあるので、受診して検査してみて下さい。


うちの子供も先日発熱は、あなた程度でしかありませんでしたが、胃腸の痛みと下痢で受診したらインフルエンザB型でした。
    • good
    • 0

そんなんで社会人になったらどうするんですか、熱があっても仕事に行くのに。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういうものですかね

お礼日時:2018/02/14 07:40

病院行ってインフルじゃなきゃ登校しなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!