プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザの治りかけでオナニーしたいんですが、どうなりますか?やっても大丈夫ですか?治りかけです。

A 回答 (7件)

インフルにかかっているのにオナニーすると必ず死にます。


私の近所に住んでいた源じいさんは奥さんがなくなってから夜が淋しく、インフルにかかっても
オナニーを欠かしませんでした。そして一昨年の春、96歳で亡くなりました。
亡くなる直前、63歳になる息子の手を握り「インフルにかかったらオナニーをするなと言われたけれど
辞められんかった。オナニーさえやってなければこんなことにならなかったのにのー・・・・」と言い残し
静かに息を引き取りました。

だからインフルでオナニーしていると必ず死にます。
    • good
    • 23

若いねえ、溜まった性欲は


スッキリさせましょう。
我慢してちゃ、身体に毒。
思いきり抜いて発散させて下さい! 所であなたは男、女? どちらでも良いけど、オナニーしてスッキリさせましょう!
    • good
    • 5

先っぽからウイルスを撒き散らしましょう。

    • good
    • 2

一日二回まで。

    • good
    • 0

やっても大丈夫!


元気になれた証拠です。
きちんと栄養とって元気になればやりたくなるよ。
大丈夫、安心して。
    • good
    • 2

ガンガンして大丈夫です。


無事にあの世にイキます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやめといた方がいいということですか?

お礼日時:2018/03/05 18:49

大丈夫してください

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A