アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日同じ寮の友達が熱を出したので看病に行きました。病院にいったところインフルだったみたいです。
わたしはさっきから寒くて暖房をMAXの30度まで上げたのですが寒くて震えが止まらず布団に入っています。
とにかく寒いのですが熱がほぼ平熱の37度です。
これはインフルではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

悪寒が強いんですね


インフル濃厚接触者ですので、さらに辛い症状となる前に病院でインフルの検査を受けた方がいいと思います!
病院でインフルとなった友達に接触した旨を伝えたらすぐインフルの検査勧められますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

38度まであがりましたがまだ寒いです。。
インフルの可能性高いですね(>_<)
明日病院行きます。。

お礼日時:2017/01/17 23:49

ここで聞いてもわからないので、病院へいきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日病院に行く予定です。。

お礼日時:2017/01/17 23:49

これからあがるかもしれないので、よく休んでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

38度超えました。。

お礼日時:2017/01/17 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!