アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ3日〜ずっと36.8〜37.4程の微熱が続いています。(平熱は36度前半)
頭痛、倦怠感とひどい寒気があります。
近くの病院は37.5以上ないと受け付けないとのことですぐには病院を受診できません。(あと1週間ほど続く様だったら無理にでも他病院に行こうと思います)
この病状の可能性がわかる方いらっしゃったら参考までに教えて頂きたいです。(推測でも)

A 回答 (3件)

発熱の程度から、コロナやインフルエンザではなく「風邪」だと思います。

熱さましや風邪薬が効かないようでしたら、心療を受けた方が良いと思います。受け入れてくれる医院・病院は探せば有るのではないでしょうか?
念のためPCR検査(今はコロナとインフルエンザと両方を同時に検査できるようになってきています)を受けられるのは効果的だと思います。
回答になっておらず、ごめんなさいね。
    • 0

一つは、軽い風邪。

咳や呼吸する時にヒューヒューしませんか?

後は髄膜炎。
この辺当てはまりませんか?

https://www.google.co.jp/search?q=髄膜炎症状&client=safari&channel=iphone_bm&source=hp&ei=ZiuMY_GnB46FmAWi5a6QDg&oq=髄膜炎&gs_lcp=ChFtb2JpbGUtZ3dzLXdpei1ocBABGAEyBQgAEIAEMggIABCxAxCDATIFCAAQgAQyBQgAEIAEMgUIABCABDIFCAAQgAQyBQgAEIAEMgUIABCABDoFCCkQogQ6AggpOggIABCPARDqAjoGCAAQBBADOg0IABAEEIAEELEDEIMBOgoIABAEEIAEELEDOhEIABCABBCxAxCDARCxAxCDAToHCAAQBBCABDoLCAAQgAQQsQMQsQNQvxJYxC1glTtoAnAAeAGAAYcBiAGlBZIBAzQuM5gBAKABAbABEQ&sclient=mobile-gws-wiz-hp
    • 0

熱がなくても、その他の症状で医者にかかれそうなものですが。

明日、たとえ熱が下がったとしてもPCR検査を受けた方がいいのでは。
お大事になさって下さい。
    • 0