アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
ノロウイルスにかかってすぐにインフルエンザにかかることってありますか?もしくは同時感染は有り得るのでしょうか?かかったことのある人居ましたら、教えてください。
ノロウイルスに感染後、症状が酷く、何度も病院に行っていて、インフルエンザ患者との接触はあったかもしれません。

A 回答 (2件)

ありますよ。

インフルもコロナも、帯状疱疹も、同時に感染、発症する人もいます。免疫力低下していれば、発症します。因みにノロウィルスは免疫力はあまり関係ないです。
    • 0

有り得ます。

もしそうなら、お大事に。

ノロは、基本それが主因で死ぬ事は無いのです。(普通の成人)
下痢や嘔吐・熱が数日続くだけ、しかし嘔吐で窒息で死んだり、嘔吐物が肺に入って肺炎で死んだりする。
ノロは、人類が生まれた頃から人が付き合って来た病気です。
直接は死なないのです。
苦しくて、しんどくて、メチャめげます。
(私も、数日寝込んだ、近所のかかりつけ医者に電話して行って良いか?と聞いたら、来るな、救急車を呼べと言われて、自宅で寝込んで直った。
医院から救急車を呼ぶと、後から報告書?の作成で大変らしい。)

インフルエンザは相当な率で死にます。老人までも入れると数%と言われる。
    • 0