プロが教えるわが家の防犯対策術!

30秒ほどwavファイルを切り出して、着もとで変換→PCからftpでwwwにアップして携帯からダウン→登録

SH903iTVでの着うた作成について調べてみたら、↑のようにすれば着信音設定できるということがわかりました。
しかし、「PCからftpでwwwにアップ」をどうやったらよいのかわかりません。具体的な方法を教えてくれたらありがたいです。

A 回答 (2件)

SH903iTVのiモーション/着うたは1ファイル500KBしか対応しません。

ネットを使っての転送方法として
アップロード掲示板やYahoo!ブリーフケースへファイルをアップしてから
アップしたページのリンクを携帯へ送ってからダウンロードする方法と
Outlook Expressなどのメーラーを使って添付ファイルという形で自分の携帯へ直接ファイルを送る方法があります。
質問文に書かれているのは前者ですが、後者の方が手軽だと思います。
しかし後者の場合ビットレートやサンプルレートによっては添付出来ないケースも見られます。
    • 0

ファイルデータは、どのくらいですか?

2MB以下なら、PCから、メール添付で携帯に送ればOKです。
パケホーは、入っていますよね?
    • 0