dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

畳ベッドの購入を考えています。
しかし、去年いぐさのラグをネットで購入したところ、
いぐさの匂いがキツすぎて、その日のうちに返品したので、
畳ベッドも匂いが気になってしまうのではないか・・・・と
心配しています。

畳ベッドを購入された方、畳の匂いはどのくらいで
気にならなくなりましたか?
(普通はあの匂いが好きという方が多いと思うのですが・・。)
教えて頂けると助かります。

ちなみに、小さい子供と私が寝るためのベッドを探していて、
畳ベッドならば今使っている布団を使えるなぁと思い、
畳ベッド購入を考えています。

A 回答 (1件)

通常の使い方でしたら一ヶ月もしずに気にならないと思いますが、どうしてもダメならイグサの部分を和紙の表等に替えれば匂いはしませんよ



参考URL:http://www.tatamilife.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぐさ以外の畳があるとは知りませんでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/11 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!