プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親にベッドの寝るスペースが1センチしかないから片付けろと言われました。
どう思いますか?

ごちゃとはしてますが、じゅうぶん寝れるのですが
「片付けろ」という回答、誹謗中傷、批判はいらないのでやめてください
批判に対して高圧的な喋り方をしますが、自分身を守るためなの出きにしないでくだはい。

「父親にベッドの寝るスペースが1センチしか」の質問画像

A 回答 (6件)

自分のベッドなら片付けなくていいのではないかな?

    • good
    • 0

父親に別宅をプレゼントすれば文句は言われないし自宅も自由に使えるようになりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たちん〇出集めます

お礼日時:2024/04/11 13:17

親だから片付けろ


他人なら気持ち悪いでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

黙れ

お礼日時:2024/04/11 13:17

自分に都合のいい回答しか認めない質問って。

意味ないです。
人を愚弄するのもいい加減にしなさい!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

黙れカス

お礼日時:2024/04/11 13:17

質問でなく、ただ賛同、擁護の言葉が欲しいなら、別の場をお勧めします。



雑貨屋に行って、鮮魚売ってくれみたいな?

ここは質問し問題や疑問、不安を解決する場です。
「どう思いますか?」と振れば、そりゃいろんな回答が返ってくることは想定しなければ。
    • good
    • 4

親に養って貰ってるうちは言う事を聞くしかないよね


自立するまでの辛抱。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで親の擁護するンです?
そんな回答求めてないって書いてありますよね?
だまれ

お礼日時:2024/04/11 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A