アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きると携帯床に落とすんですけど。頻繁に落ちてるんで。壊れるかもって思うんです。どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

携帯電話の置き場所を変えるのがよいでしょう。


あるいは、ベッドをやめるかになるでしょうね。
    • good
    • 0

多分、そういう習慣なんでしょうね。

落としやすいところについスマホをおいてしまう。多分、いつも落とす場所はだいたい同じだろうと思うので、そこにクッションや畳んだバスタオルを置くなどしてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

ローベッドにすればいい。

    • good
    • 1

一番良いのは落とさない場所に置くことだという事(寝ながらスマホを見ない)を踏まえながら、回答します。



自分は寝落ちで落とすので、ベッドサイドに使わなくなった玄関マットを敷いています。

あと、シリコンのスマホカバーは必須でしょう。

少し前ははめ込み式のスマホケースが主流でしたが、裏側にカバーをはめるだけが今までで一番滑りにくいと感じています。
    • good
    • 1

床の落ちるあたりにに低反発クッションを置く

    • good
    • 1

それでもだめなら、確実な場所からフック付きのゴム紐で吊っておけば・・・。

    • good
    • 0

耐衝撃性の高いスマホに変える

    • good
    • 0

最初から床においとけば大丈夫です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!