プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは仕事から帰ってきてご飯食べて風呂入って、7時ごろにベッドに寝転ぶんですけど、7時は早すぎ?

A 回答 (9件)

それで寝るのは何時なんですか?


「7時にベッドに入って2時までスマホを触ってる」なんてのは最低の奴のすることです。
    • good
    • 0

寝転ぶって言う事は睡眠ではないですよね?別にいいんじゃない。


寝るには早すぎるけど人それぞれだからな誰にも文句を言われる筋合いない。
    • good
    • 0

人それぞれでごんす!(^-^)/

    • good
    • 0

割早寝ですね

    • good
    • 0

それが毎日のペースで、お元気でしたら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

早朝勤務なら問題なし!


睡眠時間8時間で計算したら?
    • good
    • 1

別に基準はありません


個人の自由に決まっています
    • good
    • 0

そうですね。

早く実家を出て独り立ちしてくださね。
    • good
    • 0

ベッドで寝転ぶのに別に時間が早すぎとかは無いですよ。


そこからスマホ見たりあれこれして自堕落な生活してる人も少なくないと思うし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A