プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベットのスプリング付のマットを探しています
数は50枚くらいです シートを敷いて使用しますので汚れは気にしません
東北6県でしたら引き取り可能です どなたか情報お持ちでしたらよろしくお願いします
目的は運動時の落下時の怪我予防です
近所の家具屋さんを回りましたが、ほとんど業者さんに依頼してすぐ解体するそうです
それでも偶然倉庫に眠っていた10個を頂きました 現在数は10個です

A 回答 (1件)

ベッドのマットは粗大ゴミの最たる物ですから、


市とかの粗大ごみの収集場所で 『引き取るから燃やさないで』 ってお願いしておけば、毎日のように入荷するでしょう。
うちの近くの集積場はちゃっかりその場で売ってますけどね。勉強机とか、タンスとかも。

あと、ベッドマットは果てしなく重たいですよね。50枚もどうやって運ぶのか、輸送チンでお金が凄くかかるなら、それを使って、
ウレタンフォームの工場でウレタンをベッドと同じ大きさに切ってもらうとか、 もしくはキャンプ用品にあるような空気式とか。。
にしたほうがじゃまにならなくていいんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!