プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、彼のお母さんが、急に彼の家に泊まるそうです。ベッドは一つしかありません。私は彼の家に週2〜3回泊まり、その度にそのベッドでエッチをします。
昨晩と今朝もしました。そのベッドに今日彼のお母さんが寝ると聞いて、生理的嫌悪感を持ってしまうんですが、私はおかしいでしょうか?ベッドは一つしかないので、おそらく、お母さんと彼は一緒に寝ます。それも気持ち悪いと思ってしまいます。

A 回答 (10件)

ベッドも1つしかないけどお母さんも一人しかいないので


大事にするのは良いことですよ。

てか、一緒のベッドには寝ないでしょ!
暑いし気持ち悪いよね。
    • good
    • 0

おかしくない!!私も気持ち悪いって思います。

    • good
    • 1

エロビデオの見すぎじゃない?枕か座布団、クッションさえあればリビングかベッド下で寝られるよ。

そういう家庭不和っぽいほうが捨てられるぜ。
    • good
    • 0

布団なんて安いから、


来客用に一組
買ってくれば良いよね
    • good
    • 2

>生理的嫌悪感を持ってしまうんですが、私はおかしいでしょうか?



はい

>おそらく、お母さんと彼は一緒に寝ます。それも気持ち悪いと思ってしまいます。

それは正しい反応です。

別れなさい、そんなマザコン男
    • good
    • 0

≫ お母さんと彼は一緒に寝ます。


ま、そういう親子もいるでしょう。
親子だからいいんじゃない?貴女は部外者なんだし。
親子で寝るなんて想像しただけで気持ち悪いけどさ
(-""_""-)(笑)
母親を気遣いベットで寝てもらうのか、
ベットを使わせずに床に寝てもらうのか、
なんにせよNo.1さん書いてるように布団1組は必要だね。
じゃないと貴女が想像する、母子2人で寝ることになるかも…(⊙_☉)
    • good
    • 0

この暑い夏の夜に母親とデカくなった息子が1つのベッドに寝る?エアコンをきかせたとしても、暑苦しい話ですね。


彼の家といってもアパートなどのあまり広くない場所なのでしょうか?
彼に聞いてきてみてください。ベッドが1つでも母親と大きくなった息子が2人で一緒に寝るのはあまり考えられないですね。彼女との行為をしてからなら、流れでまあしょうがないでしょうが。
別々に寝るんじゃないんですか?ベッドが1つでも、真冬ならまだしも暑い夏ですからね。ソファーとか座椅子を平ら近くにまで伸ばしてとか。床に座布団だって今なら眠れますよね。
彼が一緒に寝るって言ったら、なんかいやだって言ってみたらどうですか?
まさか、「彼女が嫌だって言うから、別に寝るよ」なんて彼もまさか母親に言わないでしょう。
    • good
    • 1

他人が寝たベッドに嫌悪感抱くって、少し変かも。


ホテルとか泊まれないじゃん。
    • good
    • 0

いやいやいや!


ベッドは親に譲るでしょう。
いくら親子でも小学生以下の子ならまだしも、いい年した大人が二人寄り添うってベッド狭いよ!
それともダブルベット?
    • good
    • 1

普通は一緒には寝ないと思います。


息子が床で寝るのが普通かと。
母親を床に寝かせる訳には行かないので。
あなたが彼とセックスしようが、しまいが関係ありません。
そのベッドを使われること自体が嫌なら布団を用意してあげるしかありません。
ホームセンターなら安いものですから1組買ってくれば良いのです。
夜まではまだ時間がありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!