アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

⌈才能 ⌋って?
日常生活に於いて これって
才能かなぁ? と 思えること
教えて下さい な! (^.^)

A 回答 (8件)

1人でボケとツッコミをして自分で笑えること。

「笑いの才能⁈」かな(笑)
実際は夫にツッコミを入れてるけど、夫の反応がなかったり反応が薄かったりするので、代わりに自分でボケて自分で笑っています。
才能と言うよりはバカなのかも(≧∇≦)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁ~ 見たいわ~ 聞きたいわ~
風鈴子 自作自演 の ボケ、ツッコミ♪
思わず ニッコリ ホッコリ なりにけり。(笑)
なんだ かんだ 鼻かんだ?

何か いいこと ありましたか?(笑)

回答、ありがとうございました! 感謝! だに。(^.^)

お礼日時:2024/03/21 16:32

再回答します



私の身体へのお気づかい、ありがとうございます(^^*)
浜さんこそ肺炎の方は大丈夫ですか?ご自愛して下さいね

実は今年2月に介護認定して貰い週2で4時間のデイサービスに通所してます 
ヘルパーさんも週1回1時間来て下さり掃除や買物して下さいます

デイサービスでは親みたいな方々(人生の大先輩)と楽しくお話したりして楽しみになりました(^^)v

最初は不安でしたが
元来の話し好きが高じて(これも一種の才能?(笑))デイサービスに行く日が待ち遠しいです

お風呂やリハビリ、昼ごはんを 特にリハビリは筋力トレーニングして貰い 筋肉付いてきたなと実感が少し、まだ1ヶ月ですから 頑張ります!

娘さんとお孫さん週1来て下さって楽しみですね、そして助かりますよね ワンちゃんと浜さんの餌(≧∇≦*)笑笑

鈴ちゃんみたく天然の陽気さ浜さんも それは才能だと思います!
1度しかない人生楽しまなきゃ損ですよね(^^)v

私も中々の天然でして
良く爆笑されますよ~
でも何で笑われてるのか分からないときもあります(^0^;)

ムクへの応援ありがとうございます
まだツラい皮下点滴を受けてくれてるお陰で生きてくれてます
病院側の送り迎えの配慮のお陰でもあります

感謝しかない生活を送ってます 長くなりました
この辺りで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧 且つ ホッコリ メール ありがとうございます。(^.^)

そもそも ネットでの メールのやりとり なんて 得たいの知れない輩?と 文字のやりとり? あたしにゃ 出来るわけがない!半信半疑で はじめた goo なれど どっぷり? 浜ってしまいました。(笑)
メールなんて いくらでも 自分を誤魔化せるし 別の人間になりすませる? みたいな気持ちで したが これもど素人でしたからね。(笑)
あるユーザーの ⌈文は 人なり⌋ って言葉 沁みました。(笑)
貴女の 周りには 馴染みのユーザーさんたち たくさん居ますね。
⌈桃李不言下自成蹊⌋ 貴女の 才能なり! ちょっとだけ ヨイショ! (笑)

あたしも 今は テメエ の頭のハエ 追っ払うので 精一杯 なりよ。(笑)
お先は不安で いっぱいなれど 何とか 明るく生きたいもんだと。
ナンノコッチャ 支離滅裂な 文に なりにけり(笑) お許しあれ。(^^;

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/23 15:08

深夜にすみません



自分で言うのも照れくさいですが
試練を乗り越えるメンタルの強さかなと(笑)

いつも「なんとかなるさ」と思うようにしてます そして「いつも笑顔だね」と良く言われますね ポジティブ思考最高

鈴ちゃんの回答面白すぎます(≧∇≦*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!(^.^)

きょうは こはる日より の いい天気に なりそうです。
いよいよ 春 本番! ですかね。(^.^)

私事ですが 週一で 娘が 孫を連れて あたしと ワンコ の 餌さ? を届けてくれます。(^^;
家では 制限されてるのか しばらくすると 娘の顔色伺いながら あたしに それとなく スマホ をねだります。
今どきの 子 は 3歳で スマホ 扱えるんですね。もちろん アニメの動画ですが。
時代?を感じます。(^^;
これも才能か? と。(苦笑)

考えてみるに あたしの 才能は ?
まったく ないのに 気づきました。(。>д<)

あたしも 時々 ちょっと ホッコリ事?あると わけの わからなぃ
ステップ 踏んだりしてること ありんす。(^。^;)です。
元?は 風さんみたく 天然の陽気さ? かな? と。(笑)

話しが 逆に なりましたが 体調は 大丈夫ですか?
ちょうど 1年前の 今頃 軽い肺炎おこしたり 頭 フワッとしたり・・・
長くなりました ゴメンナサイ(^^;

回答、ありがとうございました! 感謝します。(^.^)

お礼日時:2024/03/22 07:29

片付け、整理整頓。



天才だと思うわ、マジで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお ! 素晴らしい!

はじめまして。
物品 に限らず いろんな行事?の後片付け? 苦手です。( ´-`)
ん~ 才能 ですね。

回答、ありがとうございました! (^.^)

お礼日時:2024/03/21 15:45

感じの良さ。


声の出し方や笑顔の作り方は練習である程度は習得できるけど、
何となく人好きのする雰囲気というのは天性のものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄い、すごい スゴい です!

ありがとうございました!
(⌒‐⌒)ホッコリ ニッコリ です。

お礼日時:2024/03/21 13:08

今日このスーパーに買い物に行こうか


と思い立って行くと必ず
かねてより欲しかった品が半額になっていて
3つは手に入れられる。
昨日は シシャモと イワシのみりんと 辛子明太子
帰りにこの店にも寄ってと頼んだら 卵が30%オフ お弁当が30%OFF で買えた
これって才能かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。(^.^)

まさに 主婦の カン? 鶴丸検事?かな(笑)
才能 ですね。(^.^)
あたしも 主夫 6年目 だども まだまだ 足元にも 及ばないですね。(。>д<)
その才能 もっと 磨きを かけて
下さい!

回答、いつも ありがとうございました!
感謝します。(^.^

お礼日時:2024/03/21 13:53

ベッドの下に埃が集まるのは


紛れもなくベッドに才能があるのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/21 13:03

妻の料理。


たんなる食事支度じゃなくて店でもやっていけそう。
おかげで随分好き嫌いがなくなりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね~♪

奥さんの 手料理 をそんなふうに
自慢? 出来るって 素晴らしいです。
本当に 美味しい のは 主婦 の
料理 だと 思います。

冷蔵庫の 中の 材料で あり合わせ の 料理が いちばんの 贅沢 だとか。
もちろん それなりに 料理の 才能 が あるから こそ ですけどね。 羨ましい限りですぞ~!(笑)

回答、ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2024/03/21 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A