dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏とデートがあります。 
夜はペンションに泊まる予定です。
ペンションのダブルで予約したんですがダブルってベッド1つしかありませんか?

A 回答 (4件)

シングル、セミダブルが2つあるのがツインです。


ダブルは1つですよ。
やる時はいいけど、慣れてないと寝られないぜ。
    • good
    • 0

ダブルベッドが一つだけ置いてあるのはラブホテル位なもんです。


それ以外のシングルとかダブルというのは部屋の中のベット数を指しますので
シングルベッドが二つになります。
    • good
    • 0

大きなベッドが一つだけです。

    • good
    • 0

シングルが二つ並んでると思います。


ベッドの真ん中にスタンドライトとか置いてる感じ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!