プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の部屋のベッド下から画像の漫画が出てきたら、どうしますか?

「友達の部屋のベッド下から画像の漫画が出て」の質問画像

A 回答 (3件)

そ~っと元に戻します。

    • good
    • 1

こんなもので興奮するのかよ。



お前、さては童貞だな。

近寄るな。
童貞が移るわ。
    • good
    • 0

これ昔俺が貸した本じゃんと言って持ち帰る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A