プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の部屋のベッド下から画像の漫画が出てきたらどんな反応をしますか?

「友達の部屋のベッド下から画像の漫画が出て」の質問画像

A 回答 (3件)

オ⁈何コレ?ちょっと見ていい?


って言って肯定感を出し安心感を与えてあげる。笑
    • good
    • 1

『これ読んでも大丈夫なやつ?』

    • good
    • 0

人それぞれ御趣味は違いますから何も問題ないと思いますけどね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!