プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫婦で親子ベッド

寝室が狭いので親子ベッドにしようかと考えています。
シングルを2台置けるには置けますが、部屋がすべてベッドになってしまうのは嫌なので・・・
(収納がない部屋なので 布団を敷くこともできません)
夫婦で親子ベッドなんて変でしょうか?
主人は不満みたいですが・・
下段のベッドは掛け布団を掛けたまま収納できるのでしょうか?
使ったことがある方 いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

親子ベットとは上下二階建てのベットの事でしょうか?そうであれば、ちょっと夫婦で上下というのは寂しいですね。



折りたたみベットなんかの選択肢はないのでしょうか?

ベットのセンターで山折りに畳むやつです。女性の力でも片手で出来るし、敷き、掛け布団をひいたまま折りたたみも出来きますし(枕は落ちますが)。

窓際に移動すれば日干しも出来るし、邪魔なときは2つとも折りたためば部屋も広く使えますし。
    • good
    • 0

そこまでぶっ飛んだ発想ができるのなら、いっそカプセルホテルのようにするとか。


朝、ご主人が起きてきても、邪魔されずにゆっくり朝寝ができます。

費用が少なくて済むのは、布団を敷いて、あげるときは
部屋の隅にスノコを敷き、たたんだ布団をのせて、布でカバー。
    • good
    • 0

ダブルベッドはいかがでしょうか。

親子ベッドだと何となく雰囲気がでませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!