プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなかた解る方がいたら教えて下さい。
自作PC 
OS WindowsXPプロフェッショナルSP2
ドライブフォルダをダブルクリックで開こうとするとプログラム一覧が開いてしまいます。右クリックすると先頭にAutoの文字が太文字になっています。
解決方法を教えて下さい、宜しく御願い致します。

A 回答 (2件)

恐らく下記と同じ手順で直るんじゃないかな。



http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報有難う御座います。試したのですが直りませんでした、有難う御座いました。
ドライブをダブルクリックすると検索コンパニオンではなくプログラム一覧(ファイルを開くプログラムの選択)が起動します。

お礼日時:2007/10/10 08:59

右クリック→プロパティ→自動再生タブを選択→既定値に戻す→適用→おk



自分の場合はUSBメモリで同じ状況になっていました。
これで直ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。自分の質問の仕方が悪かったかも知れません。
リムーバブルメディアやDVDドライブではなく、ハードディスクドライブを開こうとするとプログラム一覧が開いてしまいます。

お礼日時:2007/10/12 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!