アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2000年以降公開された日本映画でおすすめを教えてください!!
ジャンル的には感動系や恋愛系などがいいです!!
あと少しだけでもいいので内容を書いていただけるとうれしいです^^

A 回答 (4件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …

日本アカデミー賞受賞作品は、良い作品ばかりです。
いずれも心にジーンとくる重量級です。
作品名の所をクリックすると作品紹介の項目に飛びます。
    • good
    • 0

『それでも僕はやってない』


邦画・洋画あわせて、ここ数年で一番面白かった映画です。
痴漢冤罪事件を描いた周防監督の最新作です。
    • good
    • 0

私が推薦したいのは、「花」と言う2003年公開の邦画です。

大沢たかお 柄本明 牧瀬里穂 などが出演しております。内容は説明が難しいが見終わって多分失望する事のない秀作だと思います。見る方の環境や年齢や色々な条件で感じ方も違うと思いますが、是非見てください。私の中では最上位の秀作です。
    • good
    • 0

「明日の記憶」 


  若年性アルツハイマーになる主人公を渡辺謙さんが演じています。
  発症から進行していく過程での思いや夫婦のキズナが描かれています。

「この胸いっぱいの愛を」
  伊藤英明さんとミムラさんが主演です。
  飛行機事故で子供時代にタイムトリップしてしまうストーリーです。
  みんな過去にやり残した後悔などを悩みながら変えていこうとします。

2作品とも映画館でみて号泣しました。機会があれば是非見てください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!