アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度携帯用のフットサルゴールを購入しようか,パイプで組み立てようか迷って思います。
インターネットで調べると,少し小さめのサイズのが”14,400円~16,000円”位でありました。
ただ 組み立て式で少し骨組みが細い様に感じます。
大人が思いきり蹴ったボール(フットサル用)が当たっても壊れないでしょうか?

実際購入された方の,使っての感想とかを教えてもらえれば幸いです。

A 回答 (1件)

たいしたアドバイスはできないですが・・・。


僕のチームは1個5000円と3000円のゴールを各1セットづつ持ってますよ。ただ、ゴールネットが細くてすぐ切れてしまいました。だからネットなしの枠だけで練習してます。もっとも小さくてなかなか枠に強いシュートも入りにくかったですが・・・・。

おそらくですが、おもいっきり蹴ったシュートではネットの切れとゴール全体の浮き(吹っ飛び)が心配ですね。

お互いサッカーを楽しみましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!