アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを買い替え、Microsoft Office Personal Edition2003
をインストールしようと思います。
OSは、XPです。

標準インストールをしようと思ったのですが、
メールは、OEを使っていますし、使い慣れているので、
Outolookはいらないと思いました。

そこでカスタムインストールをしようと思い、説明書を読むと、
『カスタムインストールは十分知識のあるユーザーが行って下さい』
とあります。
割と長くエクセルやワードは使用していますが、
インストールやシステムに関して知識はあまりありません。
エクセルとワードを自宅でたまに使う程度です。
できるだけ軽くしておきたいとも思いますし、
エクセルとワードのみインストールできればと思うのですが、
カスタムインストールはやめた方が良いのでしょうか?
カスタムインストールをすると、何かシステム的に特別な知識が
必要なのでしょうか?

初歩的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

カスタムインストールは全然難しくありません。


□word
□excel
□outlook のように画面が出たときに上の2つにチェックして、outlookにはチェック入れずに「次へ」をクリックすればよろしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!